ブログ、始めました。

🐤自己紹介

初めまして。このブログを覗いて頂き、ありがとうございます。改めて、PiYOともうします。

主にのんびりゲームを作ったり簡単な映像制作をしたりしています。

音楽ゲームが大好きで色々な音楽ゲームをプレイしています。

そして、スイーツが大好きで、定期的に色々なお店を回っています。🍦

🐤どんな事を書いていくのか

主に私が日常生活で思った事、愚痴等を今後このブログに書いていこうと考えています。

主にゲームに関してですが、私がオススメするスイーツのお店等、色々な事を書き留めていきます。

🐤何故ブログを始めようと思ったのか

何か新しい事にチャレンジしてみたかった

1人の時間が多くなり、何か自分のできる範囲でできる事が無いかな...と考えていた時、「そうだ、ブログを始めてみよう。」と急に頭の中がそれで駆け巡りました。笑

というわけで、こんなブログ初心者ですが、暇な時に覗いて頂けたら、嬉しいです。

短いですが今回はこの辺で。それでは...